寒くなってきた

季節が移ろう頃になるとブログを書く

載せたい絵が溜まるからほんとはもっとちょくちょく書きたい

 

前回から今回の間にワンピースにカクが再登場したよ!!!

ずっとカク出るもん再登場するもんと言い続けていて良かった。

CP0の服めちゃめちゃかわいいし

あの服でアクションが見たいしシルクハット被ったキリンになって欲しい

そして上司に恵まれて欲しい

 

デトロイトビカムヒューマンがすごくおもしろかった!

急なコマンド入力が苦手なので大変だけどそれでもハマッたし良かった~

だいぶ遊んだけどまだ知らない物語があるだろうからやらねば

 

モンハンワールドも楽しい

モンスター増えたらもっと楽しくなるだろうな~

 

こないだイラストの講師をさせて頂いたんですけど褒めまくって終わってしまった。

アドバイス等もって言われたけど何も出来なかったなあ

みんな上手いし頑張ってるし伸びしろだらけだし何もいう事は無い・・

 

静岡旅行で色んなことに行きました。

温泉食べ放題バイキング温泉買い物食べ放題バイキング!という巡り方すごい楽しかった

せっかく綺麗な露天風呂なのに裸眼だと何も見えないので次はコンタクトか眼鏡して入ろうと思いました

 

サイトのデザインを変えてみたよ

背景を黄色に出来たのでハッピ~