暖かくなってきた

四季の移ろいを感じるタイトル

 

サイトをちょっといじってみました。見やすくなったのでは?

もうちょっと気軽にメモ書きに来たいけどログインするひと手間が壁になってしまう~

返事をちゃんと出来てないので拍手外したけど何も無いのも寂しいのでお礼絵を新調できたらまた置きたい

 

刀剣乱舞に新しく静形薙刀が追加されました~巴形と対なキャラなので並べたくなる(来なかったけど)

低い声が素敵ですよ~

 

うりの体当たりや頭突きはとてもかわいい フカッて

 

前にピクシブファンBOXしませんかとお誘い頂いた時に仕事絵以外は二次創作ばかりなので辞退したけどオリジナル絵をよく描いてたらやってみたかったな~続かなさそうだけどおもしろそう。

 

モンハン、スラアクばかり使ってたけどハンマーと太刀も使ってみたら楽しい!片手剣も気になる。

 

拍手お返事

●イラスト置き場にソウルイーターが・・

ジャンルごちゃ混ぜのトップフォルダの中に数枚ありますが絵が多くて自分でも管理しきれてないのでお望みのはないかもしれません~ピクシブにはあるかも

気に入ってくださってありがとうございます!

 

●最近、鏡界の白雪を買いました!・・

ありがとうございます~!楽しんでもらえて嬉しいです^▽^

私も刺君くん眞記ちゃんすごく好きです。学生時代良いですね~夢がふくらむ・・