寒くなってきた

ジムに通い始めました。2か月半前に登録してまだ2回しか行ってないけど。

10数年ぶりのプールだけどまだ25m泳げた!

でも後ろから来た背泳ぎの人とぶつかってしまうくらいおっそいので人が居ない時だけ泳ごう。

 

美容室を予約した当日はいつもすごく憂鬱になってしまう。でも行くとたのしー!

 

ここを書いていない間にドラクエ11にハマっていました。

初ドラクエだったけどすんごく楽しかった~

みんな好きだけど特にシルビアがスーパー素敵で大好き。

 

深夜廻もクリアしました。

おもしろかった~2回目のチュートリアルとかゾクゾクしたし良かった。

話はめちゃくちゃ切な悲しい。

 

 

拍手とメッセージありがとうございます!

商業画集の再販はありますか?

ありがたい事に重版がきまって8月ごろから再販されています!

 

美少年の表紙、素敵です…!!

わーいありがとうございます!2巻で登場してた嘘くんのカラー、ずっとピンク髪で決めてたのでやっと塗れてうれしいです。ミチルくんオールバック似合いますよね^▽^