鏡界の白雪

鏡界の白雪トロフィーコンプしたよ~!

ゲームでトロフィーコンプしたの初めてで嬉しい。これがプラチナかあ。

めちゃめちゃおもしろかったです!!

初めて遊ぶ本格的な乙女ゲーだし自分の絵だしで楽しめるかな~と思ってたんですがスーパー楽しめました。

シナリオとBGMと声優さんの演技がすばらしくてどのキャラも大好きになり照れながら萌えたり燃えたり。

キャラが迫ってくるとちょちょちょ///と画面から逃げたり。

このキャラはハマらない気がすると思ってたキャラももれなく好きだった・・

OPもかっこよくて、EDは純愛エンドと鏡界エンドの2種類分の曲と映像がそれぞれ雰囲気ぴったりでめちゃ素敵。

ED後のエピローグがたっぷりあるのもすごく嬉しい。

バッドEDのリストが欲しい~

このゲームに参加できて本当に良かった!

 

VITAがゲームをするのにとても良い機種だなと思ったのでもっと色んなゲームをVITAでやりたい。