ズートピアが~

ズートピアがとても良かった~!!

ストーリーもキャラクターもめちゃ良かった 続編が観たい・・!

ひさびさにケモノキャラを描いたらすごく楽しい、手足が特に楽しい

ほっぺの肉を噛んでにやつきを押えました。

 

拍手ありがとうございます!

お仕事お疲れ様です!カクの時からのファンです~!^^

かなり前からですね~ありがとうございます!

ワンピース本編にカク再登場の予感がしてソワソワソワッソワしています。

パソコンはこちらhttp://121ware.com/psp/PA121/LEARN/ENTP/h/?tab=LRN_Z_PC_VSS_ST

を使ってますよ~私はイラストを沢山描いたり保存してますが問題なく使えていますよ^▽^

 

いつもイラスト拝見しております!どの作品も素晴らしいの一言に尽きます…素晴らしい…

ありがとうございます・・!好きなものを描いているのでどれも楽しんでもらえてとても嬉しいです。

ジャニーズ描いてましたか??何かのキャラを描いてたかもしれない

特にファンな方は思いつかないですがTOKIO好きです^▽^

 

キナコさんこんばんは。ペンギンさんとコウモリさんのスタンプを買いましたー!

わーいありがとうございます~!使ってもらえて、お友達にも好評ですごくうれしいです!

ペンギンが両手をゆらゆらしているのが特にお気に入りです~