白菜とあぶらあげのカレー

刀剣乱舞で描かせてもらったキャラクターが全然出なくて本気でへこんでたけどようやく!出た!

ウオーーィ育てよー!

設定をもらって想像してたよりだいぶかわいくてやさしい感じのキャラでとても嬉しい。

声がついてしゃべるってすごい事だな~~

ガッチャマンクラウズも動いてしゃべって初めてこんなキャラだったのか!!って思ってすごくおもしろかった(特にカッツェ)


預かっているねこが居るんですが最初私を見るとフーシャー言いまくってたんですが今ではとても心開いてくれて膝に乗ったりパソコン画面の前に陣取ったり一緒に寝てくれたりとても幸せ・・

でも今日帰ってしまう・・うちの子になりなよ・・


いつかPS4買ったらブラッドボーンが絶対やりたい。烏羽の狩人さあん



拍手とメッセージありがとうございます!

イラスト集楽しんでもらえて私もすごくすごく嬉しいです。

ぜひまたいつかイラスト集作りたいです。今度はまたフルカラーで!

LINEのスタンプも使ってくださってありがとうございます!

個人的に両手をふにゃふにゃしているペンギンが気に入っていてよく使います。

刀剣乱舞の岩融くんもありがとうございまーーす!


●ファビコンのカニさんが可愛くてお気に入りです。キナコさんご自身が描かれたのですか?

あっ気づいてもらえたんですね!そうです描きました気に入ってます^▽^ワーイ