あけまして2015

今年もよろしくおねがいします!

 

冬コミで発行した「マルボタン2」の通販がまんだらけさんではじまりました!がっ予約で売り切れたようです。

ありがた申し訳ない・・

2月にまた再販するので良かったらぜひ!きっと近々予約できるようになると思います!

http://www.mandarake.co.jp/zin/bl/topics/marubotan2/index.html

 

それとLINEのスタンプを作っていたのですがやっと審査が通って販売されました。

ペンギンとコウモリです。ゆるいので良かったらゆる~く使ってください^▽^

http://line.me/S/sticker/1046509

自分で作ったのが使えるのスーパー楽しい!


拍手の返事の文章、ところどころマーカーが引かれたり色が変わるのはなんだろう・・

 

拍手とメッセージありがとうございます!

●MEMEME!ってネットアニメ知ってますか?

知らないですエロかわですかっ チェックせねば

 

今回のイラスト本は通販はないのでしょうか??

●冬コミで発行された本は通販される予定はありますでしょうか?

もちろんあります!イラスト楽しく見てもらえてすんごく嬉しいですありがとうございますー!

 

 みささん

ハッピーツリーフレンズ見たことありますよ~かなり痛そうでした!

キャラかわいいから擬人化たのしそうです^▽^

 

ペンの設定はどのようにされてますか?筆圧なしのペンでしょうか?

グッと描いてみたら筆圧感知されているようです。あ、あまり生かせていない・・!

ペンの設定は初期からいじってないですよ~

ちなみにクリップスタジオで描いてます。

楽しく見てもらえてめちゃ嬉しいですヤッター!

 

●以前LINEのスタンプを作成されてと聞いてますが、もう配信されてるのでしょうか?

審査がすごく長くて私が生きているうちに審査終わるのかなと思ったりもしましたがっ

今日から発売されました!ヤッターありがとうございます!

ペンギンとコウモリで検索したら出ます。

良かったらぜひ^▽^

 

専売とあったので、難しいとは思いますが「マルボタン2」を今後再販等することがあったら、まんだらけ以外での通販を検討していただけないでしょうか・・。

あああすみません専売にさせていただいたので難しいのです・・今は売り切れてしまっているのですが今後また再販するのでその時にはちゃんと購入できると良いなと思う事しか出来ないですが・・っ 

せっかくなのにほんとにすみません~~!ありがとうございます!

 

すみません、生意気な発言ですが、通販などのご連絡、サイトでもして頂きたいです!

こちらこそすみませんありがとうございます!

再販の時にはズバッとお知らせします。

楽しく見てもらえるのがなにより嬉しいです~ありがとうございます!

 

イラストを描かれる際、参考にしている本等はありますか?

参考にしている本はないのです~ネットや本やテレビで見た何か色々が混ざり合って頭に溜まってそこからふわっと思いついたり何もない所から思いついたり色々しているんだと思います。

色んなものを見れば見るほど思いつきやすくなる気がします!なんだか偉そうですすみません!

イラスト集ありがとうございますー!楽しんでもらえると嬉しいです^▽^