ジョセフだらけ

サイコブレイクまつり

ゲーム自体はんんん?てとこがあるけどジョセフスーパーえろかわいいのでよし!


冬コミ受かりました!ヤッターー

29日東地区Aブロック52a です。

ホラーゲーム多めその他色々モノクロラフイラスト集80P~100Pくらいのを作ってます。

がんばるぞう


急に寒くなりましたね。

かなり大きめのひざ掛けをかけてるけど足がはみ出る。伸びたかな?



拍手とメッセージありがとうございます!

その素敵なイラストさん達は、独学で学ばれたのですか?

イラストの勉強をしたことは無いのでそうなります。もったいないですありがとうございます!


ヘルシングのアンデルセン神父を見てみたいです…!

描いたことはないけどすごく好きです。かっこいいですよね~~いつか描いてみたいですありがとうございます!


いなほさん

ひゃーありがとうございます受かりました!

はい当日はスペースにおります。お手紙もちろん嬉しいですワアアありがとうございます・・!

がんばりまっす^▽^