おにく

台風にそなえてワクワクしてたけどめっちゃ晴れてる

うんうん、晴れるのは良いこと

 

起きてすぐ1人ファッションショーしてたら来た服ぜんぶ汚染された気がする

シャワー浴びてからすればよかった・・!

 

リアルゴールドの500mlはいっぱい飲めてうれしい

昔ヤクルトをいっぱい飲みたくて何本かコップに入れてゴクゴク飲んだけどあんまりおいしくなかったし途中で気持ち悪くなったからヤクルトはあの量が最適ぽい

 

ドラマティカルマーダーという18禁BLゲーム(咎狗と同じ会社です)が原作のアニメが最近始まったんですが、ご存知でしょうか?

検索してみたらガスマスクの人と拡声器の人が好きな感じでした~

アニメやってるんですね見てみよう