アラクネをかっこよくかきたい

う~んアラクネむずかしい

今日は寒いからしまってたカーディガンを引っ張り出す。

ブログの表示記事の増やし方が分かったので増えました。ヤッター!

 

アニメのピンポンがおもしろい。

チャイナが良い人でかっこよくて好きだ~でもみんなかっこいい

 

ILLUSTRATION2014を頂いたので見てたけどいっろーんな絵を描く人がいるんだなあ

おもしろい。人の数だけ絵の種類があるぞーっ

ぬQさんのキラキラ宝石絵大好きなので紙で見られてホクホク。

 

こないだスカイプ相手がハッピーライフハッピーホームタマホーム♪をずっと歌っていたので離れない。

もういい、やめてくれ・・あ、あア・・ハッピーライフハッピーホーム♪

 

●どうやったら線からはみ出さずにそんなにきれいに色ぬれるのでしょうか?

バケツツールでピャッと塗ってますよ。

バケツが無いとお絵かきが出来ない体になってしまいました。

 

●もう写メ日記などはされないのでしょうか・・・?><

色々楽しんでもらえてたのですねありがとうございます!

今は写メ日記をおいてもあまり更新しないかなと思うので置く予定はないんですが、またいつか猫を飼い始めたりしたら置くつもりです。愛ねこラブラブ写真館にするのです。

アナログも何か描いたらここに載せますね。

あとツイッターにたまに写真のせてるので良かったら@kamabokoita

 

メッセージありがとうございますジャンヌも市永も良いですよね!ワッホー