もうやめて!おさるさーん!

最近すごくスーファミのヨッシーアイランドがやりたい!

なにやらゲームボーイアドバンスに移植されてるらしくて本体ごと買おうかな

敵やBGMや仕掛けや全部かわいくて凝ってて楽しいですよね~

攻略本見てるだけでも楽しい。

あほーどりとポチが好きでした。

 

最近、風ノ旅ビト(右下のやつ)をやったんですがもんのすごくよかったー!

背景が綺麗すぎてふるえた・・なんだこりゃ・・

途中で出会う他のプレイヤーさんの旅ビトと一緒にぽわぽわしながら進むのも楽しかった。

 

人食い大鷲のトリコまだかな・・

 

●キナコさんは絵を描く時レイヤ何枚くらいになりますか?

楽しんでもらえて嬉しいです^▽^

レイヤーは色の部分ごと(髪、服、肌とか)に分けるので結構多くなりますよ~

でもいっぱいあると落ち着かないのですぐ結合してしまいます。

 

●背景を一色で塗りつぶすときは、どんな風に塗ってるんですか?

わーっこちらこそ見て楽しんでもらえて嬉しいですありがとうございます!

背景はバケツでえいっと塗りつぶしてます。