春っぽいけど寒い

さむいっ けどSIRENがコミカライズですねーですよー!!たのしみすぎる!

発売から10年以上経って突然のこんなそんな・・

おもしろそうな雑誌だからかっちゃおう。

 

クリップスタジオを頂いたので使い始めたのですがスタンプみたいなのがおもしろい。

▲さまにほわほわスタンプ似合わない~KEEPOUTテープ似合う~

 

リサ・ラーソンの丸い猫のぬいぐるみを衝動買いしてしまいました。

抱き着心地が良くて撫で心地も良い!

 

 

●キナコさんはいつも色塗りどうやってるんですか?

バケツで塗って塗りそこねたところは手で塗ってます。

絵楽しみにしてもらえて嬉しいですありがとうございまっす!