拍手返事など

今年はすごく色んな事があってびっくりな年でした。

沢山絵を描いたーっ

 

今日は公園でねこが膝にのってきてくれたのでスーパーハッピー

明日はずっと観たかったゼログラビティを観る!

 

【拍手返事】

雑誌のメイキングと化物語のエンドカード楽しんでもらえてよかったです!

 

●最近、おもしろい!と思った小説あったら教えてください。お願いします

平山夢明さんのダイナーがすごくおもしろかっこよかったですよー!

 

●絵のリクエストって募集されてますか?また、今後募集する機会はありますか?

せっかくしてもらってもなかなか期待に応えられないのでしてないですすみませんありがとうございます!

 

●ちいさい頃から絵が好きでしたか?

好きでした~むかしから描いてました。

脚描くの好きなのでそう言ってもらえて嬉しいです!

 

●キナコさんは、SIRENシリーズのキャラクター達の中で誰がいちばん描いてて楽しいですか??

狂気セーラー服な市子ちゃんが楽しいです^▽^